Phantom~Requiem for the Phantom~

Phantom~Requiem for the Phantom~
犯罪組織・インフェルノの暗殺者・ツヴァイは、ファントムの称号を持つインフェルノ最高の暗殺者・アインと共に、与えられたミッションをこなす日々を送っていた。実はツヴァイは平凡な日本人旅行者だったが、インフェルノの幹部・サイス=マスターに暗殺者としての才能を見出されて記憶を消去され、インフェルノに取り込まれていたのである。

ツヴァイを暗殺者として養成する際、サイスは思考能力が失われるほどの激しい訓練をツヴァイに課し、彼を完全な組織の奴隷として育て上げようと目論んでいた。しかし、サイスの知らないところで、ツヴァイは運命の力に負けない意志を取り戻す。サイスの目を盗み、彼の上司であるクロウディア・マッキェネンがツヴァイの耳元で「君は組織の奴隷と思ってはいけない」とささやき、自由な生き方が残されている可能性を示唆していたのだ。自分が本当は何者なのかも思い出せないながら、ツヴァイは心の奥底で組織の奴隷ではない生き方を模索し始めていた。

果たして、クロウディアの言葉の真意とは? そして、ツヴァイは血と硝煙の匂いに包まれた日々から脱け出すことが出来るのだろうか? (Wikiより抜粋)
  1. 覚醒
  2. 訓練
  3. 実践
  4. 暗殺
  5. 刹那
  6. 大火
  7. 過去
  8. 急変
  9. 名前
  10. 終幕
  11. 襲名
  12. 亡霊
  13. 偽装
  14. 監視
  15. 再会
  16. 告白
  17. 真相
  18. 対決
  19. 約束
  20. 故郷
  21. 憤怒
  22. 激昂
  23. 決断
  24. 対峙
  25. 決着
  26. 江漣(最終話)

Phantom~Requiem for the Phantom~出演声優
アイン/高垣彩陽
ツヴァイ/入野自由
キャル/沢城みゆき
クロウディア・マッキェネン/久川綾
サイス=マスター/千葉一伸
リズィ・ガーランド/渡辺明乃
レイモンド・マグワイヤ/千葉進歩
梧桐大輔/志村知幸
志賀透/保志総一朗